無料会員登録で3000円分の【新春特別割引券】をゲット

編集者:CIC中国荷物転送 公開日時:2024-01-07


【CIC中国荷物転送】へようこそ!

CIC中国荷物転送に無料で会員登録いただくと、合計3,000円分の割引クーポン(各1,000円割引、計3枚)を進呈いたします。

この新春特別割引クーポンは、国際送料のお支払いにご利用いただけます。1,001円以上のご利用で各1,000円割引が適用されます。

割引クーポンは、無料会員登録後に「MyCIC」の「資金管理」セクションから「クーポン券」をクリックすることで確認いただけます。





さらに、CIC中国荷物転送では様々な割引制度をご用意しております:


  1. 1.会員登録特典: 会員登録時に500円分のポイントを進呈いたします。ポイントは割引クーポンに交換可能です。


  2. 2.ポイント還元制度: お支払い金額の5%をポイントで還元します。獲得したポイントは割引クーポンに交換可能です。


  3. 3.容積割引: 体積の大きい荷物には、国際送料最大20%の割引を適用いたします。


  4. 4.VIP会員制度: 年間9,800円でVIP会員になると、国際送料が毎回10%割引されます(詳細はこちら)。


  5. 5.法人VIP会員制度: 法人VIP会員(無料)に登録すると、国際送料が最大30%割引されます(詳細はこちら)。


無料会員登録はこちら>>



※会員登録及び送料還元のポイントは下記の順にクーポン券に交換できます:


「資金管理」→「クーポン券」→「ポイントで交換」



CIC中国荷物転送サービスの強みは以下の通りです:


  1. 1.手数料無料のサービス: CICでは、転送手数料が無料であるため、顧客は国際送料のみを支払うことになります。これにより、輸入コストを大幅に削減できます。


  2. 2.多様な商品の輸送対応: CICは、バッテリー内蔵製品や液体などの規制品を含め、さまざまな種類の商品を輸送できます。これにより、顧客は幅広い商品を輸入する際にも安心してCICを利用できます。


  3. 3.安全かつ迅速な配送: CICは、商品の安全な輸送を確保するために、信頼できる運送方法を提供します。また、迅速な配送により、顧客は商品を早く受け取ることができます。


  4. 4.国際送料の割引: CICでは、法人VIP会員などの割引制度を通じて、国際送料を割引価格で提供しています。これにより、特に大量輸入を行う顧客にとって、さらなるコスト削減が可能です。


  5. 5.日本語対応サービス: 日本の顧客にとっては、日本語でのコミュニケーションが可能な点が大きな利点です。これにより、言語の壁なくサービスを利用できます。


  6. 6.柔軟な輸送オプション: CICは、航空便、船便など、さまざまな輸送オプションを提供しています。顧客は自身のニーズに合わせて最適な配送方法を選択できます。


これらの強みにより、CIC中国荷物転送サービスは、中国からの個人輸入や商業輸入を行う顧客にとって、信頼できる選択肢となっています。




後の記事:法人VIP会員にご登録すると、国際送料が最大30%還元されます!