【重要】スマートフォン転送に関する重要なお知らせと新しい送料プランのご案内>> 

編集者:CIC中国荷物転送 公開日時:2022-06-30

お客様各位

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

これまでOCS国際運輸を利用してスマートフォンを発送しておりましたが、2023年5月よりOCS国際運輸におけるスマートフォンの通信料として、1台あたり300元(約6600円)が新たに加算されることとなりました。

この変更に伴い、より経済的な転送オプションとして、上海EMSの特殊ルートを新たにご利用いただけるようになりました。このルートを使用する場合、EMS規制品ルートの国際送料に38元が加算される形となります。商品を上海の倉庫にお送りいただき、転送依頼時にはEMS規制品ルートをお選びください。

また、EMSではスマートフォンのみの発送ができないため、衣類などの軽い商品と同梱での発送をお願いしております。この点、特にご注意いただきますようお願い申し上げます。

新しい送料プランについてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。お客様のニーズに応じた最適なサービスを提供できるよう、引き続き努力して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具


CIC中国荷物転送サービスチーム

ホームページ:https://www.cic100.jp/





後の記事:用戶協議